
ひげ白
この記事を読んで欲しい人
1.マーケティングコンテンツ(無料オファー・おためし)
- 無料コンサル
- 関係を構築するコンテンツ
その人に好きになってもらうため
自分自身をさらけ出す。
友人を作るため - セールスをするためのコンテンツ
⬇︎
セールスレター
チラシ
ダイレクトメール
ホームページ
チラシ
ダイレクトメール
ホームページ
これらにどれだけ価値を持たせられるかが重要
読むだけで価値がある
みるだけで価値がある
素人が知らないような情報
2.商品としてのコンテンツ(お金をもらって売るコンテンツ)
学校の勉強にはエンターテインメント性がない。
お客様は子どもだ
エンターテイメント性がないとすぐに飽きる
いかにエンターテイメント性を持たせるか
エンターテイメント性がないと次の商品につながらない

ひげ白
最後までお読みいただきありがとうございました。
次回は商品とは何かについてです。
はてブのポチッとよろしくお願いします。