マインドセット

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AngelBreathさんによる写真ACからの写真マインドセット
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この記事を書いた人
ひげ白

こんにちは!

普段は自宅警備員をしているアラフォーマーケターです。

このブログでは

Mr.X=仙人さんのチェンマイセミナーと
八甲田山セミナーに参加した方から
学んだコピーライティング、
ダイレクトレスポンスマーケティング
をビジネスに活用するための情報を発信しています。

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こんにちは
このブログ立ち上げて5記事目です。
まだ基礎編の基礎編です。

今日は起業する上でのマインドセトの話です。

この記事を読んで欲しい人
・これから起業しようとしている人
・起業したんだけど集客に困っている人
・フランチャイズに加盟しようとしている人
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マインドセット

1。自分自身が従業員から起業家という意識へシフトする

従業員とは働いた時間で給与をもらう人
起業家は与えた価値で報酬を得ます
起業家は価値を与える人

2。専門家ではなくマーケッターになる

マーケッターはお客様に与えた価値に興味がある。
専門家は自分の商品に価値を置く
⬇︎だから
専門家はお客さんの価値が見えない
専門家は自己主張が強い

3。やる人から終わらせる人になる

終わらせる人は結果を求める
どうやって結果を出すか?
終わらせる人になるとやり方、近道がわかるようになる。

いかにして早くコピーを書き上げて結果を出すかという思い

4。全てはテストである

小さなテストをする
テストをしないとわからない
テストだから結果を出す必要がないから行動が早くなる
感情がニュートラルになる
何かをしたいと思ったら、どうやったらテストができるか考える

 

5。うまくいかないことはやめろ。でもうまくいっていることは続けろ

結果が落ちるまで同じことを続ける
社員もうまくいかなければやめさせる

6。成功確率は20%

八割は失敗すると考える。

7。商品はお客様のために作る。自分のために作らない

ビギナーのために作ろうと考える
そうすればもっともっと成長する
常に初心者だった頃を考える
伝える場合はカッコつけない

8。あなたのお客様は普通の人である

この人たちと会話しなければならない

9ーA 恐怖・不安・心配に共感する 9ーB テクニックを見せないと信頼関係を築く 9ーC そして問題を解決そてあげて人間関係を築く

人は共感しないと話を聞いてくれない。
テクニックを見せないと信頼してくれない
問題解決をしてあげないと人間関係はできない共感➡︎➡︎テクニック➡︎➡︎問題解決 の順に進める

10。人はあなたのためにお金を払いたくない

自分のために払っている

11。情報はお金よりも価値がある

情報は常にお金と交換して手に入れる
情報を手に入れたらすぐに形にする
そして売る

エクササイズ

あなたの仕事でどうやって「共感・テクニック・問題解決」を利用できるか3分で考えてみる

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回はビジネスのお話です。

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